LINEグループビデオが激アツ❗️ | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。

ども😙

いきなりですが、
5/14から
社員旅行でバリに行くんです

ボスから任されているので、
みんなでどこ行こうかなー❓
なんて考えたり、調べたりして

ついに見つけた❗️


ウォータースライダー17種類ある
アジア最大級のモンスタープール👾


コレはなかなかテンション上がるわぁ〜⬆️⬆️


ただ、
旅行のスケジュールを決めるのに
4店舗あると

ミーティングやら、練習やらで
なかなか時間が合わずに
みんな集まらないだよな〜



って事で
ついにこの機能を
使う時が❗️

LINEグループビデオ通話📹


通話だけなら200人同時通話可能❗️❓

イヤイヤ…
200人同時に話せる機能つけても
絶対聞こえない気がするけど笑


あとは、4人までビデオ通話可能
コレは表情見えていい!

って事で23:00から夜な夜な
ルービー🍺片手に
バリミーティング


すっぴんで顔出しNGでもいいよー
なんて感じだったら、

日色がETだった笑

コレはマジでうけた
日色 憲一は天才🤩


なんか
スノー的な
機能かあって

みんなで鼻毛抜いたり





色々ありすぎで
はじめミーティングどこではなかったなー😜

でも便利だし、面白いので
おススメです


ではこの辺で

hair brace (ヘアーブレイス)千葉
店長の山上 太一(ヤマガミ タイチ)