笑顔と真面目とおお茶目な女♬なつき | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。



こんにちは〜
ブレイス千葉店店長の
笑顔と真面目とおちゃめな
ヤマガミです


いや💦笑
間違えた

今日は
笑顔と真面目とお茶目な
なつき

のブログだった🤭


今月から
新チームを組んでる
伊藤なつき

通称【なっちゃん】です♬
誰もそんな呼び方してないけど笑

勝手にいま決めた💁‍♂️


そんな
なつきと3ヶ月くらいチームを組む予定です💇🏻‍♂️


だいたい
始めてチーム組んだ時は、早めの段階で
ご飯いきます🍚🍚🍚


どんな事を思って
どんな事頑張っているのか?
課題は何か?
とか
たわいもない話まで

要は

知りたい❗️



コレに尽きます


とか言って日程決めてないから、
早くせねば…

ちなみに
個人的になつきのファッションは
僕は好きです🤙🏻


世界観あるというか、コーデがいいというか
服大好き女子です
レパートリーも豊富です

時々言葉なまってます


そんなこんなで
ヤマガミ共になつきを
宜しくお願いしまーす🙇‍♂️



プロフィールは、こちら💁‍♂️