ミニ冷蔵庫よさらば | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。


こんにちは😃

ブレイス店長
ヤマガミです


今日は休みだったんですけど、
朝一ミーティング出て



ミニ冷蔵庫とお別れしてきました




場内メット着用⛑





よーやく
この日が訪れました


家庭ゴミでだめで
家電量販店で、だめで
ゴミ業者でもフロン入ってるからだめで


三社を訪れ、たらい回しに…


ようやく処分してくれる業者さんの所に
行ってきました



ついにお別れです
今まで飲み物を、冷やしてくれてありがとう😊







しかし、
ゴミってスゴイなー


アートにすら見える👀
不思議な気持ちになったなー



その後


成田にかえって
ボリューム定食
『くるみ』



チキンバター醤油定食



マジ半端ないっす♬

くるみ
最高なんで是非


では今日はこのへんで

明日は電車かなり遅れる予感なんで早起きして
コーヒー飲んで☕️
出勤出来るくらいな、感じでいこっと♬


では
👨🏻‍💼




プロフィールはこちら💁‍♂️