THE DAY 天野氏さすがっす | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。

こんにちは〜

ブレイス店長ヤマガミです👨🏻‍💼



今日は

メンズオンリーサロン
THE DAY代表天野氏が

ブレイス出勤だったので、

カットしてもらいました。




メンズオンリーサロンの
実力
見せて頂きました


ビフォー⬇︎
髪の量、質ともに激悪な私

ズラ?
って思うほど髪が浮いてる笑




途中
天野君が毎回
ポーズ決めてくる



アフター⬇︎
流石の見事な仕上がりです


カット中のコームの頭皮に触れる
柔らかさなど、


心地良さ抜群です♬


そして、やっぱり
上手🧔🏻
やはり
多くのお客様に、支持頂けているのは
技術のクオリティーあってだなー

と再確認させてもらいました

 

もちろんポーズも忘れないのも
流石ですw


そして、
カット代は

天野君
酒弱いから
ガストで払う💰w



店は違うけど、
同じ会社


たまに会って
現状話したり、
未来を話したり、
プライベート話したり、


ライバルであり、尊敬している良き仲間です👍

負けない様に
俺、
ファイト❗️


天野君
いい男にしてくれて
ありがとう😊
コレで少しモテたら…笑❤️



今夜はこの辺で


では👨🏻‍💼
 




プロフィールはこちら💁‍♂️