新店【ブリック】2/21 10:00 Open❗️ | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。

こんにちは〜

ブレイス店長
ヤマガミです


つ、
ついに
決定



2/21

10:00Open



場所はこちら



千葉駅から徒歩8分(スキップ4分♬)
京成千葉中央駅から徒歩30秒


まだまだ、
一緒に働くメンバー絶賛募集中です♬


brick by brace 

ブリック バイ ブレイス

カラーに特化した
トレンドを発信するサロン


グラデーション、ハイライト、インナーカラー
などなど
発信していきたいと思います♬




hair brace 

ヘアー ブレイス

大人から子供まで
3世代で通って頂けるサロン

お悩み解決〜トレンドまで
幅広いニーズにお応えできるサロンづくり



キッズルーム専任スタッフがいるのも好評頂いてます♬



両店
絶賛スタッフ募集しています


社会保険完備
夏季・冬季休暇
月7日休シフト制

などなど
サロン見学に来て、色々聞いて下さい!



ぼくたちのサロンは
まだまだ若い会社です


会社を作っているのは


僕たち美容師です
スタッフです
仲間です


今リクルート活動をみんなで行なっています


僕の持っているイメージは


会社が【雇う】社員を募集しているのではなく

よりよい会社を【築く】スタッフを集めたい


共に切磋琢磨し、

築くの想いはやがて【スタッフ】の枠を超え

【仲間】になる



な〜んて思っています
熱っ!w

そして
偉そうに
名言ぶった事言ってごめんなさいw



でも
熱くても、重くてもいーやw

一緒にやりませんか❓👨🏻‍💼

って事です❗️



今、ブレイスにも
色んな仲間がいます


僕の理想はおとぎ話
桃太郎のよーな
チームです


猿には猿の…🐵
キジにはキジの…

僕には僕の…

私には私の…



みんな

長所、個性があって
それぞれが役割を果たし
それを紡いでいって、大きなパワーを得て
1つの事を達成する


そんなストーリーに憧れる🤩
そして、そうありたいと願っています♬


それではこの辺で
お待ちしてます☺️



プロフィールはこちら💁‍♂️