ありがとうございました! | 千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

千葉市の人気美容室ヘアーブレイス店長山上(ヤマガミ)のブログ

お客様目線でのブログを大切に書いてます。

今年もみなさまに支えられ無事に年内の営業が終了いたしました!

本当にありがとうございましたm(__)m


新年は1月4日の11時より営業となります!


{1E5AEAC6-DAA9-4891-948A-69FD9B20149A:01}



チーム山上も色々賞を頂き頑張りを評価して頂きました!

イェーイ👍

ちなみにがんばったで賞は努力賞みたいなノリじゃないです笑

ブレイスにたくさん貢献したからこそ貰える賞ざんす!

でも、今年は店長になってバッチリ仕事ができたかといえば、まだまだヒヨッコ。


スタイリストとして、店長として来年も頑張りたいと思います!


どうぞ、ご支援よろしくお願いしますm(__)m