ドロップだ 食うか? | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

ドロップだ 食うか?

俺の中で小学生以来のよっちゃんいかブームが来ています


おいしい!おいしい!


特に、薄い部分が好き!


愛してるぜ よっちゃん!!


小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba






最近

寝つきが良くなくて


寝ても なかなか 疲れが取れなかったりする日が


どちらかというと多くて それが私の悩みのひとつだったのですけれども


先週角川のチババ
さんにマクラカバーを頂きまして


自分は今までマクラカバーというか寝具にはあまりこだわりは無く


敷布団だけは 以前 実家から なかなか良いものを


持ち帰りそれを使っていたのですが


頂いたマクラカバーは値段だけ見ると


今までの自分の買っていたものと比べると高額で驚いてしまうのですが


試しに触ってみると手触りがとてもよく


こういうものがあるのかと とても衝撃を受けたのでした。


しかしマクラカバーだけ持っていてもそれでは使えません。


肝心の中身を買わねばなりませんので評判のいいものを


amazon.co.jpでチェックして購入いたしました。




こちらが 今回 頂いたカバー


そして 注文した 真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 150x50cm です


カバーは旧シリーズの絵柄で 現在は新シリーズの絵柄のものが売ってます

マクラカバーの商品ページ

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba




 






枕の中身は圧縮されていて封を切るとたちまち膨らみます



小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba








枕の中身は素材だけで多種多様 そして大きさも種類があります


今回は、


"このカバーの生地素材には、この中身素材がピッタリ"という


先人の知恵をお借りして安心して購入できました






小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba








すっかりアストレアちゃんがお気に入りになってしまいました。




とっておきの アストレアちゃん 出したし


今夜は 大丈夫かな?




小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba










あ~っもういいや、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお~!












そ う 寝 ち ゃ お う