ウヒヒiPadパネェパネェwwww | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

ウヒヒiPadパネェパネェwwww

今年初勝利をくれたサンマルプリンセスが入厩したのだった。
photo:01




こちらは土曜日鎌倉ステークスでとても惜しい4着。デンコウヤマトである。
photo:02


この馬はいつも私に自信をくれる。またがんばろう。


世間ではiPadが話題になっている。
蛯名さんにも購入を相談された。
店頭で触って、自分も少し欲しくなってしまったが、
家にいる間どれくらい使うか、だな。
少なくとも持ち運ぶサイズではない。
しかし、おもちゃとして買おうという人なら、すぐに買うべきだ。
最高の遊び道具となってくれるはずだ。

そういえば、iPhoneも発売してそれなりに時間がたったので、
最近では、カッコいいジャケット(保護カバー)もたくさん発売されるようになった。
photo:03



私のiPhoneも、なかなかのものだ。
photo:04




もうすぐ発売が噂される新型iPhoneも楽しみだ。

iPhoneからの投稿