今年!初勝利! | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

今年!初勝利!


先週の土曜日、福島競馬にてサンマルプリンセス号のおかげで今年初勝利をあげることができました


この馬のデビューから乗せてくださっている相馬 勇オーナーには感謝の気持ちでいっぱいです

こういう人への感謝の気持ちを表すためにももっと奮起していかなくては。


こちらがサンマルプリンセス号です。
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba


日曜日のコウギョウロブロイ号は馬群の中厳しい競馬を経験しました

3コーナーで置かれることのないようにすればもっと結果を出せますはずです


先日、中京競馬から、来場者の皆様からの応援メッセージが届きました。

どうもありがとうございます。
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

そのほか、上に写っているものに見覚えのある方々へ!

ありがたく頂戴します。大事にします!






アマゾンから待望のNike+iPodセンサー

http://www.apple.com/jp/ipod/nike/

が届きました!
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

来週から活用していきたいと思います。

これを使いながら
このCDたちを
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

このiphoneに入れて・・・

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

ランニングの充実が約束されたね。ラン充。




小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

この前、コレクション用のおしゃれなガラスケースを良太兄さんに譲ってもらった!これは良い!!





小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

そしてこの、初代マクロスのバルキリーロイフォッカー機!

すごく小さくて、きれいに色が塗られているのですが!

関西のH調教師が製作されたのですが、

僕が初代が大好きということで

関東のH調教助手を経て私の元に譲っていただきました!


初代マクロスといえば、TV放映版か劇場版 愛 おぼえていますかか

う~ん、どっちも良いですね!

そして、やっぱりロイフォッカーのような男には憧れますよね






(けいおん!!放映開始当時)
 ./太_一\.  n∩n
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩
.6| . : )'e'( : . |9.∩   ー|
  `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ

AB!は作画に自信あり!超自信作!!と謳っておきながら

ライブシーンは人間の動きが不自然だしつまらんギャグが滑っていて

超がっかり作!!けいおん!の足元にも及ばない糞アニメ!!



(2話放映後から現在まで)

        くるっ
 ./太_一\.  n∩n 彡
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ
AB!あの1話は説明回だったから仕方がないOPは神曲だし天使ちゃんはマジ天使だし

数々の謎を散らばめてこれから伏線回収が楽しみすぎる!これからどんな展開が待ち受けてるのか

オラ、ワクワクすっぞ!!

ギャグも面白くて、今ではTKが出てくるだけで腹のそこから笑っちまう!!とにかく面白すぎる!!

ガルデモCD?もちろん買ったよ!!BDはどこで予約しようかな?

思ったとおり前田純氏の才能は計り知れないわ・・・・




ちなみに今期のお勧めアニメは

けいおん!!、エンジェルビーツ!(AB!)、一番後ろの大魔王、荒川、

四畳半神話大系、ヒーローマン、ゼーガペイン(再)



今週もがんばります!!