封印がとけられたぞ!これでかつる! | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

封印がとけられたぞ!これでかつる!

小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba-??.jpg

こんにちは!アイホーンでの更新です。

明日はいよいよ新年最初の正月競馬ですね!
みなさんは金杯の検討に忙しいのでは?
さて、幸運なことに僕も正月競馬に騎乗させていただくことができまし
た。
中山2レース、コウギョウロブロイ号であります。
今まで芝で出走しておりましたが、
今回はダートに切り替えての出走であります。
この切り替えが、+に働いた、という話はよく耳にしますよね!
僕は結果を出せるように気を引き締めて乗るだけです。
がんばりますので、応援よろしくおねがいします。

PS
やっと、足の拘束具を外す許可が下されたぞ!
これでかつる!!
(拘束具というか、サポーターです。外したからといって靴のサイズを元
に戻せる、程度の違いですので(笑))