だけど気になるwoo...昨日よりもずっと | 小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba

だけど気になるwoo...昨日よりもずっと

皆様、おはようございます
応援していくださったみなさまこの場を借りてお礼をしたいです
ありがとうございました
パドックで声をかけてもらえるなんて本当に嬉しいし、気合が入ります!
結果が出せずに申し訳ありません…早く、喜びをわかちあいたいです…頑張ります。

僕は中山での騎乗でしたが、中京で5頭の規模の落馬がありました
なんと同期の中村も落馬して、職員の方に安否を聞くと意識が無いと言われ
とても心配しました。

それからしばらくして意識を回復したと聞き、さらに競馬が終了後電話をかけてみると
すぐに電話に出てくれてとても安心しました
あとは りんこがそばにいるので大丈夫でしょうかね…


さて休日は吉田隼人くんと一緒に秋葉原に行きました
普段は一人なので、誰かと行く秋葉原というのも

いいですね

おっと、先日彼は誕生日でした。おめでとうございます!!



ipodなど物色・・・・
今はネコミミ型のイヤフォンなどがあるんですよね。
イケてるメンズは何を使ってもかっこいいですね。
ちなみに僕は最近はオルトフォンのカナルを愛用しています
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba
かっこいい。役者さんみたい…抱いて!!!!!!!!!!!!


昼飯はつけ麺を食べました。
最近の秋葉原は食事するのに、いろんな店があり困りませんね。
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba



緑色した体のやつが自分で買い占めて行ったようですぞ~!
わたくし、見ましたぞ~!本当は赤い方が人気があるはずなのでおかしいですぞ~!
小島太一オフィシャルブログ「小島太一のV作戦」Powered by Ameba