2/9のラジオ収録は延期になり2/17(月)になりました。
同じテーマでメール募集しますので、1度送っていただいたメールは、そのまま使わせていただきます。

インターネットラジオ「MYMYのはっぴーたいむ」(http://saeba.jp/radio/mymy/)では
2/17(月)のラジオ収録分のメールを募集しております
皆さんの体験をドンドンメールで下さいね。
今回のテーマは
1本目は『何でもコーナー、Aチーム』
2本目は『何でもコーナー、Bチーム』
3本目は『自分を植物にたとえると何?』
4本目は『自分家の蛇口から何が出て欲しいですか?』

※「何でもコーナー」は最近の出来事や思ったことなんでもいいです。
メールの締め切りは2/16(火)です。

メールの宛先
PCの方は
携帯の方は
mymy@live.jp

にメールをお願いします。
テーマ1つでもかまいません。

なお2/17(月)の15:30位よりこのラジオの収録のの様子をUSTで生放送します。
是非、チャッットにも参加して下さいね。

http://www.ustream.tv/channel/hamadataichi-s-show