しゃべくり007ならぬ006、強烈YOSHI | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

名倉さん戻ってましたね~~爆笑

良かった元気良さげでおねがい

しゃべくり005(ファイブ)になりそうでしたが、辛うじて006(シックス)でした。


ゲスト3人来て、みんな10代、20代でしたけど。

あの最初のYOSHIという16歳の男の子、強烈でしたね~~アセアセ

年上を呼び捨て、タメ語当たり前、話し方微妙ポーン

でもデザイナー……タラー

なのに歌や俳優もやっちゃったりして……アセアセ

あの歳で成功すると、5年、10年後はどうなっているやらですね滝汗

今と同じように、チョヅイてないといいんですけどショック

また夫が言いたい放題言ってましたよびっくり


次の眞栄田郷敦君、ええっ!?マッケンに弟いたんですねーびっくり

でも19歳にしては、なかなかちゃんとしてて……

ローキックを何度も泰造さんが受けていたのを見たら、
すみませんけど後半は笑いが止まらなくなってしまいましたよ笑い泣き

泰造さんもそこで強気になって、有田さんに押し付ければ良かったのに……アセアセ

泰造さん良い人だニコ

最後はローキック受けるのを持ってこなくて、持ってこないタイプ?って笑い泣き

やっぱり良い人ですねー口笛


神木隆之介君は、安心して見てられますねニコニコ

正直だし、わりと何でもやってくれるしびっくり
ホリケンとのキスシーンへ行くところがメッチャ面白かったですゲラゲラ

屍人荘の殺人、何か気になりますね~~。

作者さん、わりと最近からはじめた人みたいで、へ~となりました。