みなさん、こんにちは。

 

昨日、中さんの親子展を見に行かせていただきました。

先週は、空いてる日が土曜しかなくて、残念ながら雨の外出🌂

天気が良ければ、旧古河庭園の散策もしてみたかったですが、

一日雨とのことで、一眼レフはお休みさせてでかけました。

 

 

 

作品展メインは米寿をお祝いするお父様の絵画でしたが、

折り紙の作品も十分、来場者を魅了していましたラブラブ

作品はどれも、中さんのオリジナル作品で、

一枚折りからユニット作品まで、いろんな種類のバラが

展示されていましたよ。

どれも素敵な作品ばかりで、中さんの生徒さんが、

お教室を長年続けて通われるのも納得ですニコニコ

 

作品展は、今日までですが、いつか中さんの個展も

見てみたいですねニコニコ

 

「イイね!」の代わりに

ブログ村のポチッをお願いします音譜

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

 

ランキングに反映されて、

折り紙の世界をたくさんの方に

知ってもらえたらと思っていますアップ

 

 

Ako Kawasaki