みなさん、こんにちは。

 

先日前川淳氏の「パピヨン」を折ったら、

兜も折りたくなって、折ってみました。

飾り台は 青木良さんの作品を簡素にアレンジして折っています。

(月刊おりがみ№453より)

 

 

こちらは初級の作品。

簡単でカッコいい兜になります爆  笑

兜は25㎝の金のもみ和紙で折っています。

下の台は、15㎝だと、気持~~ち大きいので、

14㎝にして折ってみました。

 

 

 

前川さんの「飾り兜」はこちらに載っています。

 

 

 

「イイね!」の代わりに

ブログ村のポチッをお願いします音譜

↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村

 

ランキングに反映されて、

折り紙の世界をたくさんの方に

知ってもらえたらと思っていますアップ

 

 

Ako Kawasaki