みなさん、こんにちは。

またまた久しぶりになってました
ブログを書くにあたって、なかなかモチベーションがあがらず、
いっそのこと、「ブログをやめよう」とも思うのですが、
ご紹介したい素晴らしい作品や、お知らせしたいことなどがたくさんありますので、
これからも気まぐれ更新ですが、続けていきたいと思います。
よろしくお願いしますshokopon

さて、ご紹介したい素晴らしい作品はこちら

霞 誠志氏の「紅葉」 (探偵団折り図集Vol.15)

先月の大人の遠足の帰りに、ともさんが帰りの電車の中で折っていたのを、
「よく酔わないな~」と思いながら見てました。
それを思い出して、私も折りたくなっちゃいました

Origami ATC交換では、山口真氏のもみじを たくさん折りましたが
霞氏のもみじも好きです。
結構難しくて 「折り甲斐」があるという感じです。
色が変わっていく様を7色のタント紙で表現してみました


そして、お知らせしたいことは
来月は折紙探偵団静岡コンベンションが開催されます。
私も泊まりで参加の予定です~
佐藤ローズの講習もしたいと思っていますが、
まだ具体的に決めていなくて。。。
でももうすぐ講習受付の〆切りなので、急ぎます
静岡でたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています

詳しいご案内はコチラ⇒おりがみはうすHPより




イイネ!と思ったら
↓↓↓
ポチッとお願いします