みなさん、こんばんは。


今日は春らしい陽気でしたね~音譜


花粉症もずいぶん治まり、ようやく春を満喫できますアップ






さて、同じような内容の作品が続いてしまっていて


申し訳ないです~あせる


先日ご紹介した 布施知子先生考案の三角の箱

(↓↓この折り紙についている折り図です)


折り紙作品




今度は コチラの100均の折り紙で折ってみました

↓↓

折り紙作品


折り紙作品

中身はこんな感じ~


10色入って 裏は手前のクラフト色(?)との両面紙です。


100均の折り紙って 最近はかわいいものも多くあります。


何より大入りなのがいいですね!


ただ・・・紙がペラペラだったり 色が薄かったり することもありますが、


こちらは両面紙でもあるので 割と丈夫グッド!



折り紙作品

ついついたくさん作ってしまいますニコニコ










イイネ!と思ったらポチッとお願いします

↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村