今日素敵な贈り物が届きました~


先日のプレゼント企画で当選されたmegumeguさんが送って下さいました。



折り紙作品


なんだかとってもワクワクするようなラッピングリボン


一度ほどいてしまうと、二度と元に戻せないような気がしたので、


はやる気持ちを抑えつつ、写真をパチリカメラキラキラ



折り紙作品


なんとかわいい~ラブラブ


星形の細工です星


星の砂というのがありますが、紙の星って感じで初めて見ました。


どんなものか気になって栓を取ろうとしましたが、無理でしたべーっだ!


折り紙作品





これはラッキースター(幸福星)といって、

注意ストロースターです注意

中国・台湾・韓国などで、願い事が


叶うようにと作られるものだそうです。


日本の千羽鶴のような感じでしょうね~


専用のストローなんだそうです。


日本では入手できないらしく、


海外からお取り寄せされた貴重なものを


頂きました。


本当にありがとうございましたニコニコ





ペタしてね   読者登録してね