今回の仙台セッション滞在でお世話になった駅ビルのアエル

前々回(2012年)と前回(2013年)の仙台滞在では

このビルの記憶は全くないのだけど

1998年からこの地に鎮座しているのだそう。

 

今回の滞在でもセッション場所はカフェとなりました。

 

番外編として宿泊先のフォーリッジホテルのカフェもご紹介。

14時から23時までフロント横のラウンジで

宿泊者は無料でコーヒー飲めるのです。

2013年のセッションでも使用しましたが

その頃はビジター料金の規定とかは無かったような。

 

現在は宿泊客以外のビジター料金は400円です。

東京の預言カフェでお馴染みの

ロータスクッキーも料金内で食せます。

 

今回のセッションで使用したカフェの一覧です。

 

ホシヤマ珈琲アエル店

 

メトロポリタンホテルのシャルール

カフェモーツァルト一番町

 

合間には青麻神社にも行けて大満足♪

 

セッション場所に関しては

先月までか~な~り、、迷いが多かったんだけど

5月に入って限られたことしかできないけど

やはりカフェを主戦場にしようと決意しました。

(トークセンやルーシーダットンは場所的に無理なので諦めます。)

 

私の場合の5月のエンジェルメッセージは

Commitment だもんね。

 

今回のカフェセッションの

イメージトレーニングに良く見ていたサイト

 

このnomad-cafe.netさんのセレクトは

私好みなのですが、惜しいかな。。。

名古屋、東京、仙台あたりまでしかない。

 

関西から九州にかけてはこれから時間をかけて

自分の定番を作っていこうと思います。

(・・なので”定点活動”もいったん白紙に戻します♪)

ホシヤマ珈琲店アエル店でのヒトコマ。

 

これからやっていくこと

1 ちょいスピガイド48のサイト作り

2 まずは福岡でのカフェセッションルートの作成

3 3か月後以降のスケジュール作り

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

どんぐりクッキー通信販売の受付してます⇒

 

6月は東京経由で沖縄に行きます。

7月は香川+愛知(愛媛ではない)を旅する予定。

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村

 

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。
http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

下記ページにも情報を出しております。

泰仙庵
縄文どんぐりステーション