旅が終わり日常に戻りました。

 

山形から仙台にかけての話はまたいずれ。

 

今週は週明けから長く続いていた

牡羊座の天王星、天秤座の木星、山羊座の冥王星の

カーディナルTスクエアが解除になります。

 

一方で牡羊座の水星と天王星、乙女座~獅子座のドラゴンヘッド、

射手座の土星のハイブリッドグランドトラインは継続しています。

 

緊張が解けて穏健な雰囲気になりますが

5/10の午前3:28にはドラゴンヘッドが乙女座から獅子座に移ります。

 

ドラゴンヘッドの星座が変わる時は政治的には変化の時期となります。

フランスの大統領選、韓国の大統領選などの時期とほぼ重なっていますが・・

 

ドラゴンヘッドが乙女座にいた時期は政治的には保守化、内向化が進みましたが

獅子座に変わると外向的になるのかもですが・・・

やたらめったら喧嘩を売るような感じにはなってほしくないはないですね。

 

そして5/11の午前6:42には満月を迎えます。

 

今週のカードです。

 

5/8(月)グランディング

(スモーキークォーツ)

150112_2044~01.jpg

 

5/9(火)意志

(マラカイト)

151002_0627~01.jpg

 

5/10(水)喜びと感謝

(クンツァイト&ヒデナイト)

150928_0554~01.jpg 

 

5/11(木)6:42満月

内なる平和(トルマリン)

150203_2144~01.jpg 

 

5/12(金)喜びと感謝

(クンツァイト&ヒデナイト)

150928_0554~01.jpg

 

5/13(土)大地

160612_2230~01.jpg

 

5/14(日)旅

(ソーダライト)

141216_1859~01.jpg

 

5/13に元素のカードが出ています。

星回り的には災害の要素はなかったりしますので

北の某国の動向には注意した方が良さそうです。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

6月は東京経由で沖縄に行きます。

7月は香川+愛知(愛媛ではない)を旅する予定。

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村

 

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。
http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

定点活動として月2回ルーシーダットンの自主練をやってます。

5/9(火)、5/23(火)、いずれも19:15-20:15@福岡市内

ご予約はこちらから下矢印

http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ

にほんブログ村

 

下記ページにも情報を出しております。

泰仙庵
縄文どんぐりステーション