GW後半は東北3県(秋田、山形、宮城)回ります。

5月6日午前中は仙台市中心部でホロスコープ鑑定か
カードリーディングの公募セッションを行います。

 

セッション場所は仙台駅近くのカフェで
セッションのタイプは3パターンを予定。

1 ホロスコープ鑑定(90分) 4000円(1ドリンク込)

2 クリスタルアライカード12枚リーディング(60分) 3000円(1ドリンク込)

3 クリスタルアライカード5枚リーディング(30分) 2000円(1ドリンク込)

 

スタートは午前8:00から正午までの間で応相談です。

下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/

補足事項に123のどれが希望か、

セッションのスタート希望時刻をお書き添えください。

もう4~5年前のことになりますが

2012年10月と2013年7月に仙台でホロスコープ鑑定やら

カードリーディングやらトークセンやらの個人セッションと

ルーシーダットンのワークショップを実施したことがありました。

 

311直後まもなく東京在住のクライアントさんから

仙台の友人が関東に避難して来ているからとご紹介があり、

東京でのセッションに来てくださり

さらに仙台にも呼んでくださり実現したことです。

2012年、2013年と仙台在住の方々で相当がんばって集客して頂きました。

 

その後の2013年10月以降は島根や福岡でもあれやこれや

イベントづいてまあす♪みたいな感じになってしまっていたし、

仙台の方々も2回に渡るセッションでの集客にかなり疲れたような感じだったので

私からは仙台でセッション云々の話はしなくなり4年が経過してしまった状況です。

 

島根や福岡に関しても、元地元の東京ですらここ数年は
結局のところ他力本願的に在住の人の集客に依存していたことが多々ありましたし、

在住の人にしても他の用事やその時々のテンションもあるので

完全にお任せしてしまうのも精神衛生上だんだん辛くなっているし

完全にお任せでないと力が発揮できないタイプの人も結構多いし

イベント主催者や協力者さんからすると私自体の集客力は「?」なので

手伝わないと結局はダメでしょ~という空気もあったと思う。

どうするかなあとここ1年くらいはグルグルしていました。

 

今回の仙台セッションについては思い切って在住の協力者さんに

聞いてみたところ、GW中ということもあり在住の人で仙台にいない人も結構多いとのこと。

既に入っている予約は5月6日の午後から夜にかけて対応すれば

大丈夫そうな感触だったので、「では午前中は公募しますね」とすんなりまとまりました。

 

本来は自主的に公募するタイプの個人セッション主体で活動してたのだし

元に戻れるところは元に戻れば良い。

 

すっぱり割り切れました(笑)

 

うまく行っても行かなくても他の人に迷惑をかけるわけではないし

気楽に出来ることにようやく気が付いた次第。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

5月は関西を経由して

秋田・山形・宮城など東北を旅します。

6月は東京経由で沖縄に行きます。

7月は香川+愛知(愛媛ではない)を旅する予定。

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村

 

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。
http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

定点活動として月2回ルーシーダットンの自主練をやってます。

5/9(火)、5/23(火)、いずれも19:15-20:15@福岡市内

ご予約はこちらから下矢印

http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ

にほんブログ村

 

下記ページにも情報を出しております。

泰仙庵
縄文どんぐりステーション