体操教室 | tai&asu blog

tai&asu blog

2008.05うまれの男の子taiと、2012.01うまれの女の子asuのことを綴った日記。

先日、お友達のrenくんと一緒に



体操教室の見学に行ってきました音譜


近くであってるんです(‐^▽^‐)月2回キラキラ






taiはとーーーっても楽しそうで、最初から最後までノリノリで

はじゃぎっぱなしヘ(゚∀゚*)ノ上げ上げ


そんなtaiを見ているママも楽しかったなニコニコ

いっぱい笑いましたおんぷ




4月から、通おっかな~って思ってますト音記号



tai、初の習い事だね合格





で・・・



動物大好きのrenくんと、「I LOVE myuuハート」な我が子をダブルで相手して



今日もルンルン日記

myuuさん


お疲れ様でした(´-ω-`)



今日もルンルン日記



ペタしてね