昨日は、敬老の日だったのでお寿司屋さんで出前をとってケーキを食べて

お祝いしました祝


大ばぁば、いつまでも長生きしてね星☆



そして・・・毎週たのしみにしていたドラマ「ブザー・ビート」の最終回

みんなで見たよTV1


ばぁばったら『やまぴーかっこいい』ってうるさいのsei

しかも、じぃじからお迎えの電話をお断りしていて受けちゃったアハハ


ハートハートハートプレゼントハートハートハートプレゼントハートハートハートプレゼントハートハート


今日は、みかちゃんの彼が来ていたので遊んでもらいました音符

お兄ちゃんのサングラス貸してもらってご機嫌さんニンマリ


☆happy life☆ たいちゃんママの育児日記-DVC00028.jpg


どぉはてなマーク

僕かっこいいでしょたいちゃん

ボブがみとれていたよハート




午後からは、たいちゃんのseiプレゼント探しへお出かけして

たーくさん買ってもらいましたうれしい


大ばぁば、じぃじ、ばぁば、どうもありがとうドキドキ


プラレールは、トーマスのセットを買おうと思ったけど・・・

じぃじが『色んなレール等を買ってレイアウトを増やせば』って言ってくれたのでレールやトーマスを単品で買うことにt



たいちゃんがお昼寝中に、じぃじがレールをつなげてレイアウトして

くれました音譜


つなげている間、楽しそうだったよsei

男の人っていつまでもおこちゃまなのねemi


お家にあるレールを足せば2段にしても楽しめるってさビックリマーク

楽しみだねにこっ








起きてきたらトーマスが走っていて大喜びアップ


真剣に眺めていましたsei
たいちゃん良かったね~!!


そうそう、昨日から新たに言葉を覚えて言えるようになったの拍手


うみ、じぃじ、ばぁば、ボブ


みかちゃんは教えているけど呼べないみたい。。。いたた





すっかりお兄ちゃんが大好きになって帰り際に『パパ、パパー』だってさaya

パパじゃないんですけどぉーあせる


お兄ちゃんにCHU。してお見送りバイバイ*



我が家も大量の荷物を持って帰りましたenasei