今日から実家に1泊お泊りaya

ばぁばは、お仕事だったのでお迎えに行くまで海を満喫してきました音譜


シルバーウィークのおかげで大渋滞にあい海まで長い道のりだったよみゃーがーん

パパ、運転お疲れ様アリガト



やっと七里ヶ浜に到着sei


シドニーで大人気のお店ビルズが、七里ヶ浜にopenしたので話題の

かっこリコッタパンケーキかっこを食べてきたよ!!


パスタも美味しかったけどリコッタパンケーキは、絶品でしたsao☆


パンケーキとは思えないぐらい口の中で溶けるような感じでふわっふわドキドキ

たいちゃんには、もったいないぐらい美味しかったあげ


パパも大絶賛で食べたら帰りの渋滞も乗り切れるだってさおかしい







たいちゃんも『おいし、おいし』って食べてたよaya

海の景色を見ながらのランチとっても気持ちよくて最高だったねsao☆


今度は、もうひとつの看板メニュー人気スクランブルエッグも食べて

みたいなキラキラキラキラキラキラ









ばぁばのお迎えがあったので少しだけ海岸をお散歩して帰りましたごきげん


ママは、季節外れの静かな海が好きなんだぁerc

来年こそは、海デビューしたいね浮輪









海にバイバイバイバイして

そろそろ行きますかsao☆