色々と勉強になった福岡でのセミナー開催 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2757

やっぱりセミナーは

良い会場でやると
セミナー自体のグレードが
上がったように感じるねウンウン



今回の福岡セミナーは
結構会場費のお高い所じゃった


でもその分
会場自体の
クオリティーが高い


セミナー会場にすわっている
受付の女の子の

質が違う!


ピチピチのナイロン系で
アニマル柄の細身のパンツを

真っ黒なヒールであわしている


普通、セミナー会場の受付に
こんないかした女

座ってないですから!!!


そして

セミナー会場の一面が
全てガラス張りなんです!これ↓


なんかこういうのも
見せ方なんじゃろうね


わしなんかも
学びに行く時に

地図で探しながら行って
その立派なビルを見つけたら


びっくり 「えっらい豪華なビルでやるんじゃの~~

    これだけ金かけてやるからには
    それ相当な自信があるんじゃろうの」


なんて勝手に値踏みしとる



なにごとも
パッケージが大切じゃわ


っと、そんな感じで
福岡セミナーがスタートしたんじゃけど

今回はオンラインで
動画の配信も行われたので

プロの映像スタッフの方にも
入ってもらっていたこれ↓




このオンライン動画セミナーって
地方に住んでいたら

めちゃくちゃありがたいサービスよね


地方に住んでいると

セミナー会場に行って
懇親会まで出るからホテルに泊まって・・・

そんな事やってたら


本体のセミナー代金よりも
高い金額になっていた



なんてことは
ざらにある事じゃけ


この動画配信サービスは
この先ドンドンとやっていきたいサービスじゃね



そんな色々始めてな事を
企画してくれた寺田さんサゲサゲ↓



彼は、色々なベストセラー作家の
プロフィール作りや速読を教えているから


こういったセミナーは
自身でも開催されるし
他者のプロデュースもされている


だから、今回わしは
まな板のコイ状態で

全てをお任せした



なので、セミナー告知のホームページだったり
メルマガでのお知らせだったり

いろいろと勉強をさせてもらった腕。



そして

肝心な、福岡セミナーは
どうだったかというと・・・


自分で言うと角が立つので















っと、こんな感じの
アンケートをもらいました!


ちょっと福岡でのセミナー

定期的にやっていこうかな~~~


新幹線で1時間じゃし



こんな事を考える今日この頃


年末までのセミナー開催情報ですサゲサゲ↓サゲサゲ↓


10月・11月・12月のセミナー・イベント

ブログ初級編27期生
    年商を10倍にしたNJE理論ブログセミナー初級編
    2015年11月11日(水) in 岡山
    こちら https://goo.gl/gXEyxu

ブログ上級編
    年商を10倍にしたNJE理論ブログセミナー上級編
    2015年11月30日(月) in 大阪
    
こちら 申込フォーム

  営業戦略セミナー
    頭を下げないのにドンドン売れてしまう2日間集中セミナー
    2015年11月9日(月)・16日(月) in 広島
    こちら http://www.tai-gee.com/s/2set.html

  ブログ初級編28期生
    年商を10倍にしたNJE理論ブログセミナー初級編
    2015年12月12日(土) in 福井
    



ほんじゃまた