売上アップしたい人必見!これがお客さんを集めるブログの書き方です! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2709

昨日書いた

こちら 社内の女性社員同士のいざこざの対処の仕方

この記事には
多くの反響をもらったバンザイ



チェック(透過) 実際にこの問題に直面している人や

チェック(透過) 女性サイドの気持ちが分かる人

などなど


よ~く分かる話じゃったんじゃろうねウンウン



たくさんのメッセージや

自分の過去の体験談まで添えて
リアルな報告までくれた人や

中にはリアルな相談まで持ち上がって
ひょっとすると

わしの得意とする
会社の社長と部下の溝を埋める

ブリッジコンサルこれ↓


これの正式な依頼が入りそう笑


そんな感じです




でも昨日書いた記事は


わしの知り合いで

女性同士のいざこざに
頭を悩ませていた人がいたので

そのたった1人の彼に向けて
書いた記事じゃったんじゃけど


結局ふたを開けてみると


彼と同じような事で
悩んでいる人が
こんなにも多かったと言うこと




しかも、書いているわしは
彼の状況を頭に思い描きながら
書いているから

書いている内容が
リアルだったに違いないそうだ!


だから、その記事を読んでくれた
全然違う人から

コンサルの相談まで入ってきたんじゃろうウンウン



こんな感じで

わしの今の仕事の中心は

すべてこのブログの発信のおかげ


こうやって7年以上も
毎日毎日ブログ更新をしていると


チェック(透過) 色々な書き方にチャレンジして

チェック(透過) 色々な方法をテストしてきた



そしてたどり着いたのが

NJE理論という書き方


このNJE理論で書くと
何が一番良いかというと


読んでいる人を退屈させなくなり
ブログのファンが付いてくるキッパリ



だから

世の中には
ブログを書いている人は沢山いるけど

読者ファンまで付けている人は
そう多くないと思う



なぜファンが付かないか・・・


それは



自己流だからです!


ブログの主人公が
いつも自分になっているから

読んでいる人が
おもしろいと感いないんですハッ



読んでいる人を


チェック(透過) 退屈に感じさせなく

チェック(透過) ついつい過去のさかのぼって
    読んでしまうようにしてしまう


そんな熱狂的なファンにしていくためには

NJE理論という書き方が必要なんですコレ重要



必要かどうかは
わしが実際に7年も続けて

1000人以上の読者がいるのだから
間違いないわけです




しかし!!!!



NJE理論で書いたから

ブログを読んで
お客さんがわんさか来るか


っていうと


それはチョット話が違うんです



ブログから仕事の依頼をもらったり
実際に来店に繋げようと思ったら


NJE理論だけでは
物足りないのです!





実際に読んでいる人を

チェック(透過) 相談させたり

チェック(透過) 来店させたりという


行動に移さそうと思うと


そこには

読んでいる人の
悩みを解決してあげる

6つの極意

これが必要となります!




例えば・・・


極意その①


アナタは何者ですか?



この質問に答えられますか



この答えに


私は美容師です!


って答えたら


極意その①で

すでにアウトです血しぶき



なぜなら、世の中に

美容師と名乗っている人が
何万人いると思いますか


アナタのその答えは


烏合の集の中の一人です!


と、威張って言っているみたいなもんです




お手本のような答えはこうです



東京青山にお店を構え

藤原紀香さんや米倉涼子さん達が
足繁く通ってくる

一般の40代をキレイに輝かせ
誰もがうらやむ美魔女に
プロデュースする美容師です




ここくらいまで言えたら

子育ても落ち着いて
もう一度女を咲かせたいと思っている

40代の女性のハートには
火が付くと思いませんか




わしのいう

ブログから商売につなげる
6つの極意の

たった、その①ですら


ちゃんと答えられる人は

1割もいませんから!!



だから、いくらブログを書いても
商売につながらないんですよ喝!



昨日のわしのように

ブログに書いた
たった1つの記事に対して

先方の方から
仕事の依頼をしてくれるような


そんなブログを書いてみませんか



そこで今日は
最終告知を2種類します!


まずは、アナタのブログを
楽しみに読んでくれる


熱狂的なファンを作るための
NJE理論を勉強して下さい

これが、ブログセミナー初級編です腕。



直近の初級編の知らせはこれ↓これ↓


2015年10月3日(土) 
広島開催 12:30(開場)~17:30

こちら http://www.tai-gee.com/s/blog.html



その他県外開催はこれ↓

2015年10月31日(土) 福岡開催 時間調整中

2015年11月11日(水) 岡山開催 仮)12:30(開場)~17:30

2015年12月12日(土) 福井開催 時間調整中



そしてもう1つは

初級編でNJE理論を学んだ方は

ブログから商売につなげる6つの極意を学びに
ブログセミナー上級編にお越し下さい



まずは今週2つ開催するこれ↓これ↓

今すぐお申込をハッ


2015年9月17日(木)
東京開催  12:30(開場)~18:00

■会場:UR賃貸住宅天王洲ビュータワー2階集会所
      品川区東品川2-5-6 
■会費:21,600円
■もう時間がないので
  お申込はメールで こちら kumano@tai-gee.com


2015年9月19日(土) 
広島開催 13:30(開場)~18:30

こちら http://tai-gee.com/blog-expert0919/



県外開催は

2015年11月30日(月) 大阪開催 時間調整中




なんの営業活動をしなくても

全体の仕事の80%くらいを
持って来てくれる

そんなブログを書いてみませんか?






9月・10月のセミナー・イベント

ブログ上級編
    年商を10倍にしたNJE理論ブログセミナー上級編
    2015年9月19日(土) in 広島
    
こちら http://tai-gee.com/blog-expert0919/

カープイベント
    第2回 だってカープが好きなんだもん
    山内泰幸と
山本圭壱を板坂裕治郎がいじりまくる!
    2015年9月27日(日) in ルイードスポルデ
    
こちらhttp://louid-sporde.com/

強みと理想客と人生設計
    小学校5年生でも分かる単純明快経営塾・基本セミナー
    2015年10月1日8日15日(木) in 広島
     こちら http://www.tai-gee.com/s/3set.html

ブログ初級編25期生
    年商を10倍にしたNJE理論ブログセミナー初級編
    2015年10月3日(土) in 広島
    こちら http://www.tai-gee.com/s/blog.html



ほんじゃまた