リボーンアワード2014 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2445

昨日は

うちの会社が1年に1回

うちの塾生を対象としたイベント

リボーンアワード じゃった





これは、うちの「小5塾」を受講し

インプットだけじゃなく

勉強したことを
即実行に移し行動し

スゴい結果を出した塾生を
みんなの前でお披露目をする



そしてその時に

どんなにボロボロの会社だったのが
どうやってここまで生まれ変わることが出来たのか


その辺りを
持ち時間15分でしゃべってもらう
そうだ!


そして、4名の出場者の中から

誰のストーリーが一番良かったか


そこを決めてもらう大会
サゲサゲ↓




そんな『リボーンアワード2014』に
今回は4名の勇者が集まってくれたんじゃけど


トップバッターはサゲサゲ↓




続いてはサゲサゲ↓




3人目はサゲサゲ↓





そして、最後はサゲサゲ↓




こんなメンバーが
持ち時間15分という時間の中

自分たちの人生を
披露してくれたんじゃけど


みんな、15分という短い時間の中では
自分の人生が語れなかったんでしょうか・・・

みんな20数分しゃべられました



しゃべっている途中
感極まって涙が出るシーンや

オチを用意していたのに
パワポの操作が悪く

オチを披露する前に
画面にオチが出てしまったりと


いろいろとありましたが





優勝は、サプリメントアドバイザーの
宮下 和久さん


準優勝は

広島で一番元気な塗装屋の熱血おじさんの
亀岡 洋司さん



という結果となりました。



彼らがドン底から這い上がってきた
人生のストーリーの発表なので

別に勝敗を付ける必要もないのですが

どうしても
そこはちょっとエンターテイメント性をもたして

会自体を盛り上がるようにしています



これから数日間は
このリボーンアワードの話が続くと思うので

みなさん、どうぞお付き合いよろしくお願いします



ほんじゃまた