7年で163億円の裏では・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2120

7年で163億円




この163億円の契約は

初年度から6年目までは毎年
23億円ずつ払われるんだって



そして育ての親でもある楽天には

今回の移籍で

21億円が払われるお金



マー君が動けば
大金が動く腕。




25歳で

毎年23億円稼ぐんよ



もっと言えば

毎月2億円のサラリーを

「はい!今月のお給料笑

って、
里田まいに渡すんよ・・・





ににに・・・・・

におくえんハッハッハッハッハッ




2億円って言えば
普通のサラリーマンの


生涯年収!




マー君の1年の給料で

12人のサラリーマンの
一生の面倒見れるんよ




なんちゅう価値観なんや



こんなに早く
メジャーにチャレンジできる
世の中になって良かったね~笑





っと、世の中は

マー君の凄さに注目するけど



わしがいつも気になっているのは


陰と陽の関係の


ハンカチ王子


斎藤佑樹君



彼はこの一連の報道を
どんな気持ちで見つるんじゃろうか



あの甲子園では


陰と陽の関係性は
今とは全くの逆じゃったのに・・・ウンウン




でもわしが

斎藤佑樹君の立場じゃったら


外に出とうないよ・・・109



フラッと外に出とったら

心ないどっかのテレビ局のインタビュアーが


わーい。 「田中投手の今回の移籍に対して
     どう思われますか


みたいな質問するんじゃろうけ



お前ビシ!
ぶち殺したろうかズバッ


って、心の底から思うと思うよウンウン




でも、テレビを見とる視聴者は
その質問に対して

斎藤佑樹君がどうやって答えるのか

見てみたいと思うけ


因果な関係よね




有名人の宿命


こう言ってしまえば
身もふたもない・・・354354





でもわしは、これからの
斎藤佑樹君を応援したい腕。



腐るな

斎藤佑樹



焦るな

斎藤佑樹



耐えろ

斎藤佑樹



早く1軍に上がってこいハッ






なんか今日はどの報道も
すべてがマー君一色じゃけ



あえて、陰の方にスポットを当ててみました。





あと、


チェック わしのセミナーのお知らせや

チェック セミナー受講者の感想などを集めた

小5塾のfacebookページ作ったけ


ぜひ、板坂 裕治郎に興味のある方は
小5塾facebookページを開いて



「いいね!」をポチッと押して下さい。


ではよろしくお願いします。サゲサゲ↓サゲサゲ↓

https://www.facebook.com/shougojuku




ほんじゃまた