リボーンアワード2012 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

Vol.1707

昨日は、1年係で構想を練っていた

小学校5年生でもわかる単純明快経営塾
RE:BORN award 2012
 



この本番の日じゃった。



趣旨としては


わしの塾でいろいろなものを勉強しても
勉強しただけで終わっている人が多い中

勉強したことに
ドンドンとトライしていき

失敗も成功も繰り返しながら
業績を上げている人たちもいる。腕。


そんな、行動をして
右肩上がりの人たちを

表彰してたたえてあげたいと思ったのと


まだ結果が残せれていない
いわゆる勉強したことが行動にうつせていない
人たちに向けて

わしが色々と言うより
実際に塾を卒業したメンバーで
結果を残している人たちの内容を
見たほうが刺激になると思い


昨日集まった、88名の前で
2012年一番生まれ変わった人たちを5名選出して

どうやって生まれ変わったのかを
発表してもらった。


こうすることで
発表者は自分の軌跡を整理できるのと


それを聴いている人たちは

自分と同じ所で勉強した人たちが
目の前で、成功事例を発表している


これで刺激にならない人はいないはずハッ



そして、発表者の中から
もっとも心を打たれた発表者を
参加者全員に決めてもらった。




今日はイベントが終わったばかりで

何かとバタバタしているし
1dayコンサルも入っているし

詳しく書けないので
明日から何日かにわたって
お伝えします。


ほんじゃまた