名刺交換しただけで商談が成立した! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1422

今年に入ってから
やたらと名刺の注文が多い。


それは、わしが使っている


ビックリ! 変わった! すごい名刺
名刺交換だけで商談成立。
相手が色々聞いてくる魔法の名刺



この【びっくり名刺】



この名刺は、わしと会った人なら
実物を見た人も多いとは思うけど

受け取った相手の人は


こども男の子 「おおおおおっーーーーー
     なんじゃこりゃハッ


こういう反応は間違いなく起こる



過去にもらったことのある名刺の中で
変わったものと言えば

2つ折り、3つ折り

中には何重にも折られていて
巻物状態になっている名刺も
見られたことはあると思うけど


昔ガキのころにあった
飛び出す絵本状態のものは

過去に見たことがないでしょ



だから、みなさん驚かれるんです。




どんな名刺かというと

インパクト1
                サゲサゲ↓

インパクト2
                サゲサゲ↓ 
インパクト3
                サゲサゲ↓ 

インパクト4
                サゲサゲ↓ 

インパクト5

っと、こんな感じで

名刺の中に仕込まれている紙が
特殊な折り方になっていて

名刺を広げると
なかから飛び出てくるような

そんな名刺です。
インパクト6
しかも、うまく折られているので
名刺を閉じた時でも

普通の名刺2枚分くらいの厚さです。




この名刺は、通常の5倍書く部分があって
通常の名刺より訴求できることは多くなる


でも、たくさん訴求できるからといって
宣伝文句のオンパレードじゃ


もらった相手も

特殊な折り方をしているチラシ

これをもらったのと同じことになる。



でもこれは、あくまでも名刺なので

まずはその人の“人となり”の方が大切!



チェック 生年月日に血液型

チェック  地元や出身校 

チェック  趣味や家族構成や兄弟

チェック  長所、短所に好きな食べ物、嫌いな食べ物

チェック  尊敬する人物や好きな本

チェック  好きなプロ野球やサッカーチーム

チェック  なんでこの仕事を始めたのか?

チェック  この仕事で威張れることは?


これくらいプロフィールを明かしていけば
もらった相手も、自分との共通項を探したくなる!


わーい。 「えええっ!〇〇さん □□高校の出身ですか

とか


男の子-スマイル 「僕も、〇〇さんの□□という本が好きなんですよ

とか


こういう共通項が1つでも2つでもあったら
絶対に忘れるわけにはいかんでしょ


それくらい人ってのは
自分と同じコミュニティーに属する人を
大切にしようとする生き物



ならば、そういう情報を出さん手はない喝!



確かにこの【びっくり名刺】

1枚100円
通常の名刺の3倍くらいするけど


普通の名刺なら

名刺交換した後日
名刺整理するときに



パパー無言 「あれこれって誰じゃったかいね
     う~ん 思い出せんへコみ

     思い出せんということは
     そんなんに重要じゃない人ってことで

     ポイッ



みなさんも実際に名刺をもらう立場で
このように、誰だったかわからん名刺ってあるでしょ


だからハッ


皆さんの名刺も『誰かわからん名刺』として
扱われとる可能性は十分あるということ ガックリ・・・



それならば、普通より3倍高くても

確実に覚えてもらえる名刺なら

全然、費用対効果はええでしょ!



っと、その辺の価値が分かっている人たちが
この名刺の注文をくれるんでしょう!

もう今年に入って10人の新規の人から
注文を頂いています。


ただ、うちのこの名刺は

折ったり、貼ったりという
手作業が必要です。


そして、その大事な手作業部分を

障害者就労支援施設
『ワークショップ西風舎』さん


お願いしていますので

多少、健常者のかたより時間が掛かります。


そこをご理解していただけたらと思います。



こう言う、価値のわかる方は
ぜひ、ホームページを見てください。


『びっくり名刺』で検索しても出るとは思いますが

こちらをクリックして見てみて
http://www.bikkurimeisi.com 



ほんじゃまた