やるんならココまでやらんとクチコミされんよ! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1359


先日名古屋に行くとき

荷物が多かったのもあって


タクシーで広島駅まで行った。



わしの会社が観音にあるし

知り合いの会社ということもあって


いつも地元の鯉城タクシーに乗る。



そして、いつも気持ちよく

迎えに来てもらったりして

何の不便もなく乗っている。




その日も、電話しただけで

わしのことも分かってくれ



わーい。 「観音の方でよろしいですかはてなマーク



っと、名前も言わなくても

わしの電話番号だけで管理してくれている。




その日も、そんないつもの光景で

広島駅まで送ってもらった。



すると・・・


新幹線口にたくさんのタクシーが停まっていたけど


わしの乗っていた数台前のタクシーだけ

たくさんの人数がお迎えに出ている。



なんかVIPの人でも乗っているのかと

乗っていたタクシーを降りて

そのVIPまで近づいてみると



なんと!!



乗っていたのは・・・



ズボンのすそがマイケルジャクソンばりに短い

どう見てもいけてないサラリーマンじゃったへコみ



マコ 「ええっつハッ


     この広島に、こんなダサい

     しかもわしも知らんVIPがおるんか!?



って凝視したら



『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

別にそのマイケルジャクソンがすごいんじゃなくて


つばめタクシー


というタクシー会社の


出迎えサービスかなんかじゃろう



3人がかりで

駅の到着したつばめメタクシーの乗客を

お出迎えしていた。




つばめタクシーの接客はブチええんよラブラブ


っとは聞いたことがあったけど




こんな3人でのお出迎えを見たら


この3人の人件費は

どうやってまかなっとるんじゃろうかはてなマーク



っと、すぐに裏のからくりを考えてしまった。




でも、そのカラクリ分かるでしょ!?




実際に、わしがこのブログで

こうやって書いとるわけじゃけ・・・



これがもし

1人の出迎えじゃったら


目にもとまっとらんかも知れんけど



3人体制で、お揃いのジャンパーを着て



わーい。 「おはようございます!

     いってらっしゃいませラブラブ



なんて大きな声でやられたら

気がつかんほうがおかしいよ。



そこで思ったのは



マコ 「同じ金払うんなら

     こういうほうが気持ちええじゃろうの~


     わしも、つばめタクシー乗りゃえかったかも・・・」





そう思いながら見ていると



その3人のお出迎え隊のうちの一人が

わしの存在に気づいた。



するとハッ



わーい。 「おはようございます!

     いってらっしゃいませラブラブ



って、大きな声で挨拶してくれた。



えええっつ!!



わし鯉城タクシーなんですけど・・・




やばい!


わしのハートをわしづかみされた・・・





今このブログを書きながら

つばめタクシーをネットで調べてみたら


やっぱりなんか違うよ


http://www.tsubame.co.jp/



良いものは、すぐにパクる!



みんなも見てみて

なんか感じてみて。



ほんじゃまた