芸能人からも、相談されちゃった! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.560

昨日はなんとも不思議な出会いがあった。

それは『小5塾 2期生』方から紹介されたものだった。




「東京で芸能活躍されている方が
 広島でも番組を持ちたいと言われ
 自分ではどうして良いのか分からないから
 相談にのってやってくれないでしょうか?」


こういう連絡が入りました。



以前RCCの『KENJIN』に出た時
深夜にもかかわらず10%以上の視聴率を取った
このわしに聞きに来るのは、正解!

と、また自分を美化しながら
相談にのることにしました。


相談者は、24歳の広島出身の女性で
中学高校と、広島の某有名女子高
大学は、日本大学芸術学部



なんで、こんなパリッパリの経歴で
役者やってんの??

って感じでした。



そして本人の相談内容は

「現在、東京の事務所で映画などの出演をしているんだけど
 自分のお父さんが病気で入院をしているため
 月に1度、FMくまもとのレギュラー仕事の帰りに
 広島に立ち寄って仕事が出来れば・・・」


「本来こんな仕事探しは
 所属事務所の仕事じゃないの?」って聞くと



「今の所属事務所は、基本的に映画関係に強いので
 そういう仕事には前向きでないので
 自分で探してくるんです。 」



こういう話だった。


芸能人も大変ね・・・

自分で、飛び込み営業もしないといけないんだから・・・

 



そして、彼女のプロフィールを見せてもらった。



確かに映画にも色々出ている。
  けど、わしは全部知らないけど・・・



テレビドラマにもたくさん出ている。
  しかし、すべてBS関係・・・



バラエティーで言えば
  『志村けんのバカ殿様』くらいだった・・・


人が良いにくいような事をはっきり
口にするのが、わしの持ち味!


躊躇せずに、ばっさり!


「わしはよう分からんけど、TV関係者の人って
 こういう、可もなく不可もないプロフィールは
 見飽き取ると思うよ。

 そこに自分をアピールする何かが無い限り
 【イッパイ居る中の1人】にしか過ぎんよね」


と、偉そうにTV関係者でもないのに
知ったげに言い切っちゃった!



すると紹介者の人が、マズイと思ったのか

 

 

 



「実は彼女、昔AVに出てたんです!」っと

 

 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



目の前にいる24歳の、フレッシュな彼女がAV女優199

 



今まで、顔を見てしゃべっていた目線が

 

知らず知らずのうちに

体全体を見回していました・・・

 



やっぱ男じゃ

 


すると彼女も

「そうなんです。19歳から3年間
 AV女優をやっていたんです。
 今振返れば、その3年間に後悔する事もないし
 良い勉強をさせてもらったと思っています!!」


と、きっぱりと言った。


なかなか、AV女優とこんな広島でしゃべる事もないので
興奮を抑える事のほうが大変でした!(ちがうか!?)


わしはAVとか見ないので
彼女を見ても、名前を聞いてもまったく分からないので
色々と聞いてみると


在籍中には36本も撮っていて
その業界では、かなりの知名度があったらしい。



業界で、36本ってすごい事らしい!

 


「じゃなんで、プロフィールにAVの事を書かないの?」って聞くと



「自分で過去を消したいわけじゃなく
 事務所が作ってくれたプロフィールがそうなっていたんです」と。



本人はいたって、過去を悔やんでもいないし
ぜんぜんオープンにしても良いくらいと言う。


それなら、こんな教科書に載っているようなプロフィールより
人生、山あり谷ありの経歴のほうが
番組を作る人間からすると、調理のしがいある!



素材がダメだったら
どんなに手を加えても
ビックリするような料理にはならない。

 



AV出身から映画女優


このほうがまだ、食いつきやすい。

 


しかし!

AV出身から映画女優

こんな経歴も、芸能界には五万といるはず!

 




と言う事は、そこにはストーリーがないといけない。

 


渋谷のコギャルで、高校中退して
AVに出ているような奴とは同じにして欲しくない!



彼女は、某有名女子高⇒日大芸術学部



いわゆる、エリートからAV



エリートからAVへの経緯も色々と理由があるようだし
AV業界に3年でピリオドを打ったのにも
家族の事を含め、色々と事情があったようだ。


ここを強みにして、ストーリーで語らんと
今までやって来た経験が無駄になるじゃないか!

 


こんな感じで、2時間くらい講義?を開いた。

 


そして、最後に彼女から


「現在、お世話になった監督さんが
 自分の過去の経歴などを面白いと思ってくれて
 まだ、決まったわけじゃないけど」

 『●●●●』のお話を貰っているんです!!」 っと・・・

 



「『●●●●』って、あの『●●●●・・・?』」  (まだ表に出せないので・・・)

 


そうらしい。

 

 

チョット興奮してきた。

わしの目の前にいる子が、ホンマブレイクするかもしれん!




こう聞けば、番組構成までイメージしてあげんといかんでしょ!!




◎両親からの愛情たっぷりで、何不住なくエリート街道まっしぐら!

◎東京の荒波で、AV女優となる

◎AV業界でも数々の実績を打ち立てる

◎分けあってAVを引退し、映画女優を目指す

◎しかし、オファーの来る役どころは、チョイ役ばかり

◎そこで故郷広島で運命の人からアドバイスを貰う

◎そこからの活躍は、皆さん知ってのとおり・・・


なかなか起承転結もあって、見てみたくなるでしょ!?

 

この構成の一番のポイントは

 

◎そこで故郷広島で運命の人からアドバイスを貰う


ここです!


この『●●●●』で一番のクライマックスシーンですよ!


こんなわしの妄想に、彼女はチョット苦笑い・・・

 

 

まーしかし
AVも見ないし、若い子にあまり興味が無いわしですが
彼女には頑張って欲しいと思いました。


 


彼女の名前は


 『長澤 つぐみ』

知ってる人は知ってると思います!


インターネットで調べたら、なんと!Wikipediaでも扱われとる。

めちゃめちゃ! すごいじゃん!

 



と言う事で、将来何かあったらいけんので

DSC00665.jpg 

彼女は眼力もあるし、根性がありそうなんで
絶対に大丈夫じゃろう!!

基本、広島人じゃけ大丈夫!!


ほんじゃまた

右下にある comment という所から
皆さんからの、心あるコメントを残してやってください。

ブログランキングでNo.1を取りたいので、ご協力ください。
下のバナーを『ポチッ』と押してやってください。

広島ブログ  人気ブログランキングへ    blogram投票ボタン