速度セミナー | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.442

今回、福岡に来ているのは


1冊10分で読めるようになる


速読セミナーに参加しに、来ています。

DSC00558.jpg

こんなとこで、やっているんですよ。


この、速読の先生は

フォーカス・リーディング 「1冊10分」のスピードで、10倍の効果を出す いいとこどり読書術フォーカス・リーディング 「1冊10分」のスピードで、10倍の効果を出す いいとこどり読書術
(2008/08/01)
寺田 昌嗣

商品詳細を見る




この本を書いている、寺田さんです。

 



まだ38歳なんだって。

わしより、年下!!

 



体育会系から言わせれば
わしのほうが、人生の先輩じゃ!!

 



でも、セミナーでは、怒られながらやってるんです


3日間の、合宿のようなセミナーなんじゃけど
これで、ほんまに1冊10分で読めるようになるんじゃたら
安いもんよ!



今回は、参加者8名の、少数集中セミナーじゃけ
なかなか、内容が濃いい!!



今日で2日が終わったけど

DSC00560.jpg

3人で、飲みに出た。

 



飲んだら、わしのもんよ!!


今日も、いっぱい喋り倒してやった。

 




でも、明日なったら、また怒られるんじゃろう・・・



ほんじゃ、頑張ってきます。