当日、打ち合わせをしている相手の方が、


レッドカーペットあるいたことあるよー。


今日いくんだ?



っていっていた。



夕方、早めに赤坂見附を出て東京駅を経由。




目的地の場所は海浜幕張駅。


最初の方で2NE1だとか、


キャリーぱみゅぱみゅがでてた。




2NE1については日本に上陸する前から


いいなと思っていて、韓国に出張にいったときに


CDを買っていた。。。



きゃりぱみゅは、周囲の4人?のバックダンサーのライオンがよかった。


きゃりぱみゅ自体はフツーな感じがしたw




周囲を自動のカメラが動き回る。


クレーンで縦横無尽に動き回るカメラが最低2台。


そのほかに遠方から狙うカメラが数台。



実演中はいったりきたりするカメラが一台。



横に移動させるために2人がカメラに張り付いていて、


ずっと曲がおわるまで両脇からおしたりひいたり、


こりゃ大変だなって思ったよね。




いろいろあって、途中退席。



美術、演出が気になる1日だった。