お初!グリーンカレー | HAPPY♡K-FAMILY

お初!グリーンカレー

こんばんはー☆


今日は旦那さんと一緒にお休みだったので、前から気になってたグリーンカレーを作ろう!!


ってことになりましたニコニコ音譜


一緒にクッキングぅぅーーーニコニコラブラブ


始めにペーストを炒めてるときに、もう空気がかっらいかっらいΣ(~∀~||;)あせる


せきは出るわ、くしゃみは出るわ、鼻はもげそうになるわでびっくりしましたあせる


ココナッツミルク入れたら辛い匂いもやんわりして良い感じ音譜


チキンや野菜を入れてコトコト・・・・・・


いい感じぃぃーーーラブラブ味見味見音譜


かっらーーーーーーっw川・o・川w!!


でもうっまーーーいね!!


こんな感じになりましたぁニコニコ


ゆーかりのお料理日記



ごはんにかけると・・・・・


ゆーかりのお料理日記


なんか見た目は・・・・・!?って感じだけど(笑)


ココナッツのまろやかな匂いもすごいのに、スパイスすっごい効いてる!!


ハマる味ーーー(≧▽≦)って旦那さん2杯ももりもり食べてましたニコニコ


おいしかったぁぁチョキ


これを機に、いろんなカレー作ってみようってことになりカレーの本をさっそくネットで買ってみました( ´艸`)


大好きなブロガーさん「らっくん 」のカレーも参考にっドキドキがんばろー音譜


今日は楽しいクッキングでおいしい晩ご飯でしたっっドキドキ