どうも、毎日スタイルをあげてる真吾さんを尻目に、不定期更新をしているタクトです。
最初に言っておく。俺はかーなーり強い!! 間違えた。某仮面ライダー電王のキメ台詞言ってしまったぜ(;・∀・)
決してサボってるわけではないんですよ。。決して。。これが言いたかった!

さて、タイトルみて思うこと『あっタクト遂にナルシストこじらせたな』って思うでしょ?
そうなんですよー、カメラアプリでフィルターと角度に余念がないんですよね、でへへー(/ω\)
それは違くて、1日にダリアさん主催のセミナーがありまして、東京にLECOという美容室でオーナーを務めながら、第一線で活躍されてる内田総一郎さんと、同じく東京のBelleという美容室でスタイリストをされていて、撮影がすごくお上手なアイリさんに会いに行ってきました!

ブログ画像
二人ともインスタしているので、よければ覗いてみてください。

内田さん→@soucuts
アイリさん→@Belle_airi

あっついでに僕のもフォローしてくれたら嬉しいなぁ→@ta_c_kt

モデルさんのカットデモストとトークといった感じで進みました。
その時のモデルさんがこちら!!

ブログ画像
まず1個目のカッケー
女性なのでかなり攻めたデザインで中々する人はいないと思いますが、すごくカッコイイ(語彙力のなさ
役者さんをめざしてるそうです!夢追いかけててカッケー。。


トークはフリートークをしながら、用意されてた質問に答える流れでした。
2個目のカッケーは、内田さんはショートスタイルが多くてお客様の半数以上がショート、その人のファッションや好みに合わせて切るそうです。内田さんのデザインを求めてお客さんがくるなんてカッコイイ。
3個目のカッケーは、上に立つ者として口だけにならないようにしてるそうです。特にトイレと壁の掃除は徹底してやってるそう、自ら動き背中で示すカッコイイ。

カッケー離れて、やはりこれからは自分の武器を見つけて確立させることが大事だそうです。
真吾さんはカラー。じゃあ俺は、、見つけなければ!

ブログ画像
こういうまめなところを上手く活かしたいものですね。

最後記念撮影したあと個別で写真撮影に応じていた内田さん。すごく優しいお人やなって感じながら
僕も記念に撮って来ました。独りじゃ寂しいから会場にいた後輩も呼んで。はいっチーズ




ブログ画像
アイリさんと。かっ可愛いいいいいい!!
お疲れっした!