ヘアショー

テーマ:
今日はおやすみ☺🌙💤

朝の4時半になぜか起きました。

どうやら昨日は、リビングで落ちたようです。

ラグマットに横たわっています僕は

電気、エアコン、テレビはつけっぱなし
やってしまったな。。
それが起きた時の1発目に思ったことです

そのまま、おは4を見ていました
珍しく目が覚めていて、二度寝をしませんでした!

お昼からヘアショーの下見があったので、午前中の内に桜木町に

目的はこちら



パイレーツ・オブ・カリビアン!!!

あさイチから観にいきました。
朝活です。笑

シリーズを観てなくても楽しめるのではないかと
もちろん、シリーズを観てる人はより一層楽しめます。
今回のテーマは父と子だと思います。
よかったら是非映画館へ


そのあとは時間つぶしでウロウロして
待ち合わせの場所へ

イヤホンしてて、栗さんのクラクションを無視
すみません^^;
聴こえなかったんです。笑

会場は思ったより広くオシャレな感じです



1年生ふたりがカッコよくキマってます。




バーカウンターだってある
オシャレな感じ、、

ヘアショーどうなるんでしょうね
お楽しみに( ´罒`*)✧"

さてさて、今から月島まで行ってきます
また次回。
AD