入梅もあって、今日は1日雨雨模様。。。


ずっと、家にいたこともあって、パソコンPC検索にもいそしんでみたりなんかして。。。ニコニコ





まず始めに、王冠1シン・スンフンssiの未来情報を検索してみたところ・・・


去る6月9日(水)に韓国のホテルホテル『BANYAN TREE CLUB & SPA SEOUL』のグランド・オープニング・パーティークラッカーに出席して、カラオケ歌を披露したらしい。。。


最初、この情報を目にした時・・・なんか、聞いたことがあるホテル名。。。


リゾート・アジアでよく耳にするホテル名じゃなかったけ!?。。。なんて。


確か・・・リゾート地にある高級ホテルなはず。。。


それが、どうも韓国・南山に出来たらしい。。。


韓国の南山ってリゾート地なのか!?


そんなイメージ・・・ないんだけれど。。。


予定としては、3月に出来る予定だったらしいけれど、3ヶ月遅れのオープンになったみたい。。。





‘イ・ドンゴンssi’。。。


明日・・・6月15日に現役入隊するらしい。。。


最近・・・韓国ドラマ『ラブ・トレジャー』でお目にかかったばかりなので、ちょっと、ビックリ情報。。。


現在30歳らしい。。。


彼は、何年か前に、オーストラリアで弟を事故で亡くし、それ以来、うつ病を患っていたらしい。。。


精神的にも強くなって戻ってきてほしいですね。


頑張ってください。。。





木村拓也さんの出演している『月の恋人』を見ていたら、何故だか、木村拓也さんの役どころ・・・家具屋の社長・・・まあ、1番は風貌が。。。なんだけれど、松浦勝人に見えてしょうがなく感じ・・・


そういえば、昔、ディスコが流行っていたころ、経営者社長が、自分の経営するディスコで豪遊。。。


そんな、ニュースを見たことがあり。。。


その記事には、色黒い遊び人っぽい人が、VIPでドンペリをあけて、女の人や芸能人と楽しんでいる写真。。。


そんなことをかすかに思い出しながら、‘松浦勝人’を検索。。。


彼は今、avexの社長or会長だったと思う。。。


彼は、横浜市出身で、野庭中学校&市立金沢高校卒業らしい。。。


意外と身近な人だった。。。


高校在学中だったかな!?。。。


レンタルレコード屋として、当時、有名だった・・・そして、私も一時期お世話になった『友&愛』でアルバイトをしていたのがきっかけで、今のavex・松浦勝人があるらしい。。。


高校時代にEXILEのHIROが後輩でいて、アルバイトで、every little thing の五十嵐さんとも知り合っていたらしい。。。


彼が今、手を取り合ってというか、一緒に仕事を手がけている人は、実は、権力とかお金とかが関係ない時代に付き合いをしていた仲間が、今の仕事仲間に通じていることが多いみたい。。。


実は、友情深い男なのかも。。。


小室哲也のことにしても、仕事だけの関係ならば、6億5000万のお金を自腹で出したりしないだろうし・・・彼のためのスタジオも用意はしないだろう。。。


東方神起のことも、普通に考えたら、彼等は莫大な金づるではあったけれど、今は、大金をはたきだすけれども、裁判という面倒くさいことにも関っている。


普通に考えたら、事が済むまでは、当たらず触らず・・・が妥当だと思う。。。


それを、韓国・SMエンターティメントと問題をかかえるかもしれない・・・というのを覚悟で、今のJYJの活動を支援しているようにも見える。


ここは、あくまでも、私個人の予測ですが・・・


とにかく、幼い頃から持っていた‘松浦勝人’のイメージが何となく変わった気がする。







松浦勝人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%B5%A6%E5%8B%9D%E4%BA%BA