敬(たかし)の雪時々晴れ☆ブログ-091111_1352~01.jpg

急げ急げぇぇ~いぃ!










昨日のママよりは忙しくないけど、ヤバくなっちゃった(≧∇≦)










お化粧、出来ないや!










んん~~メガネで誤魔化しちゃえ♪










ぬおっ!髪、ハネてるっぅ!










帽子被っちゃえ♪










ぱたぱたぱたぱた~~ε=ε=┏( ・_・)┛










ぴんぽぉ~んぴんぽぉ~ん










へひゃっ!チャージ足りないっっ(≧∇≦)










って、電車に乗りました♪










今日は水曜日だから映画の日☆










大概、毎週観てるけど、blogにUPしてない↓(^_^;)










ネタが3つは溜まってる(>_<)










今日はね










コウルドちゃんも観に行ったマイケル・ジャクソンの【This Is It】を観るのです☆










ホントは先週観ようと思ってたんだけど、イイ席が無かったので辞めたんです










行って来ます♪










ぐぅぅ~・・・










お腹減った( ̄∀ ̄)