宝くじ買った? ブログネタ:宝くじ買った? 参加中
宝くじ・・・


今年はまだ買ってないなぁ。


奥さんが今年はついてるみたいだから、奥さんに買わそうかと思ったりはしてるんだけどね。


あんまりそういうのは当たらないからお金の無駄使い!!って思ってるから怪しいなぁ。




宝くじで1億当たったらすぐに家の建設を始めるかな。



奥さんのために犬も飼えるように一軒家で。


お風呂が大きくて、とりあえず飲食店も始めたいから、ペンションにするのもいいかな??
宝くじが当たった時のことを考えるのってやっぱり楽しい♪
夢だよね!!

あー当たらないかな。




その前に買わないとなぁ。
というわけで10枚だけきっと買うと思います。