パアッとお金使ってください!今ならなにする? ブログネタ:パアッとお金使ってください!今ならなにする? 参加中
本文はここから



何億とあって貯金じゃなく、お金を使ってくださいと言われたら何をするかな?



とりあえず、家を実家・自宅・義実家の家を建てます。




うちのおうちは1階にお店を作って、料理屋さんに。



2階・3階は家。



広いリビングにオール電化にして広い使い勝手のいいキッチン。




お風呂は露天風呂付きにして、ジャグジーも付けてもらいます。



5LDKかな??

(もちろん収納スペースも十分に取ります。)







家3軒だけでも結構かかりそうなんだけど・・・




あとは車を乗りやすいのに買い替えて合格






世界一周旅行をファーストクラスで優雅に行きたいクラッカー





行きたいところは
スペイン・オーストラリア・ベルギー・イタリア・オーストリア・ドイツ・ノルウェートルコ・韓国・シンガポール・ディズニーワールド・バリ・ハワイ・ドバイかなぁ飛行機



あとは両親たちに温泉旅行をたくさん楽しんできてほしいプレゼント





最後にトリマーの学校と資格取得のための資金に充てます。





これだけでどれくらいになるのかな???