昨日出産したのがまだ何となく夢みたい…

ベビちゃんは今朝から同室が始まっておっぱいもまだまだちゃんと出ているかわからないけど上手に飲んでくれるし、飲んだ後はそのままグッスリ夢の中…

なかなか起きないから反対に起こして飲ませるように言われて飲ませようとしてもグッスリ汗

結局泣くまで待って飲んだらまたすぐグッスリ…

おかげで私ちょっとヒマを持て余しておりますf^_^;

帰ったらどうなるか?
変わったりして?

いや、きっと変わるなあせる
お兄ちゃんも弟くんも抱っこしてないとダメな子やったからねあせる

弟くんなんかは今もだし…

ってか三番目くんはブログではなんて呼べばいいんやろ?
弟くん2?

ってよりもまだ名前決まってないのよあせる


そうそう!
ご飯!
入院してた時の病院食とは違って授乳食は全然違う!
ご丁寧に飲み物もお箸やスプーン、お手拭きまでついてる☆

おいしいし♪

朝から量がちょっと多くて朝は食べきれず…

お昼ご飯から写メ撮ってみた(^O^)

今日のお昼は中華…

揚げ餃子やチャーハンやったよ~

お昼は完食しました☆

そんで3時のおやつもあって、近くの有名ケーキ店のケーキと今日はミルクティ☆

今日のケーキはザッハトルテでした。

ちょうど、お兄ちゃん、弟くんも来ていて一緒に食べて(^w^)

お兄ちゃんは第2の母みたく「触ったらあかんで!」「寝てんから静かに!起きんように気をつけてな!」って言ってた(^w^)

弟くんも触りたいけどお兄ちゃんに怒られるからガマンして「赤ちゃんかわい~な、小さいな、おっぱい飲んでるな」「ママ赤ちゃん好き?おれも赤ちゃんすき!」って言ってた(^w^)

2人共良いお兄ちゃんになれそうかな?

帰ったら楽しみ


tahk-dさんのブログ-110427_1121~010001.jpg

tahk-dさんのブログ-110427_1444~010001.jpg

おやつのは暗いし忘れてて食べかけやし