群馬 大泉付近で迷子になった雑種犬居ませんか? | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

迷子の仔を保護しているそうです。

群馬県大泉町

下記詳細下矢印

 

自動代替テキストはありません。

 

 

情報主さんよりフェイスブックからコピー

 

【飼い主さんへ】
群馬県大泉町で犬を保護しています。なんとか飼い主さんの元へ戻してあげたい。
家族が急に居なくなったら心配でたまらないのではと思います。3日ほど経ちました。

近隣でもしご覧になられた方がおりましたら、拡散して頂けるとありがたいです。

...

雑種オス3歳くらいでしょうか? 

9月19日の10時ごろ、 うちのテラスで雨宿りしていました。とりあえず食べ物を与えてしばらくしてから覗いてみたら、まだ居座っていたので、今日は雨をしのいでくれくらいの気持ちで保護したのですが。。翌日も雨。

赤い首輪とリードをつけたままの状態でした。

毛触りが柔らかくお手入れされてたのかなとも思います。

保護してから二日間は雨でしたが、自分で帰るかと期待し、リードは柱などに繋げず様子をみていました、でもそれがかえって危険だと知りました。
それと、どこか勝手に出掛けても、また少しするとここに帰ってきます。

人懐っこい感じで、甘噛みしてくるのがあいさつなのかな?
どこにいくのも着いて来ようとするから、なかなかまいってます。私が居なくなるとずっと泣きます(^^;

警察署、保健センターに届け出をした際、電話口でいますぐ引き取りに行きます!と。
でも流れ的に考えるとなんだか保健所へのベルトコンベアーに乗せるような形になりそうで胸が痛いです、、なのでお断りしました。
ここに来たのもなんかの縁かもしれない。
やれるとこまで飼い主を探してみようと、思います。

どこかんちの愛犬だと思うので飼い主さん、どうかこの投稿が耳に入りますように 

もし近所で飼われている犬に似てる等、なにか情報もありましたらご協力して頂けると嬉しいです。