(秩父)6種類の前菜とデザートが楽しかったです。リストランテピノキオ | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

いつも訪問有難うございます。

只今、スケジュールが立て込んでおりまして、

メールセッションは22日・28日以降となります。

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。



ライン下りが楽しかったので音譜、父の退職祝いを秩父でしようという彼の提案で、下見の為に、

多分、ライン下りと宝塔神社で終わりになると思い、夕飯の下見にと、今回はお昼ご飯に選んだのがリストランテピノキオ。


一本道の坂道を登って行くので、対向車が来ないかとビクビクしながら・・・、になりますw

その代り窓際に席を取れた私たちは、遠くの山と街並みを見下ろしながらで、眺めは素敵でした音譜


ランチは1800円と2500円があります。

今回は、そんなわけで2500円の方を選びました。


まず前菜。

卵料理が家庭的な味でしたが、

6種類かな?

サンマのマリネとか・・・。

で、見た目も楽しませてもらいました。


その後、サラダがついたのだっけ?

ドレッシングが美味しい


次、パスタかな?


パスタは、美味しいのですが・・・、

自己主張しすぎ。


薄味の前菜から、

単品ものなら美味しい様なパスタは・・・、

バランスが良く無い気がします。

他の人のレビューにもありましたが、

少し塩加減を減らしてくれるとバランスが取れるのかも知れないです。

残ったソースを食べたら、お魚のソース、美味しかったです。

なので、バランスの問題かもです。

単品なら問題なく美味しいパスタだと思います音譜


メインは・・・、

何だったけ?

鳥か豚・・・。

牛では無かったです。


パンは、他の方のレビューでは、お替り自由っぽく書かれていたみたいですが、2つで、3つ目から別料金みたいでした。

でも、1個100円なので、パンを買うお値段としては決して高くは無いと思います。

美味しいパンなので100円だと逆にお良心的なお値段だとは思います。

(デザートを食べる前の時点では、私はパン2つ分くらい足りていない状態でした。

でも、デザートのお腹を考えると、パン2個分の小腹が空いた状態が丁度良いのかな)


ドルチェも、6種類位ついていて見た目も楽しめて嬉しかったです♪*

女子って、こういうの凄く喜びますよね~恋の矢


ドリンクは、

彼はイギリスの麦茶でした。

彼は「普通の麦茶だね」と言っていたけれど、

いや、コーヒーの様なカフェイン系の味がありました。

(カフェインは入っていませんが)

個性的で美味しい、パンのお共に出来そうな麦茶でした。


私はシソジュースを頼みました。

シソジュースは、ワイン等が飲めない私たち2人にとっては、

ワインっぽい味を楽しめて美味しいですよね~(^^♪


お値段的には・・・、

パスタが、もう少し薄味なら妥当かな~。

でも、1つ1つ凝っているので、それを考えると安いのだと思います。


(山梨の○○に行った後だと、お値段的に?何処も辛口になってしまう・・・。)


ウエイトレスさんが、もう少し明るくして頂けると嬉しいな~(;^_^A


こんなに素直な食べログしていると・・・、

自分のレビューが怖くなる気がする・・・あせる



リストランテ ピノキオイタリアン / 秩父駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5