またまたご無沙汰してます | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

昨日3泊4日のサーフトリップから帰宅いたしました車


今回は伊豆方面への旅でしたが、西伊豆から、南伊豆を通っての東伊豆、最後は七里ガ浜でと多岐にわたって楽しんできました。


また、一度湘南に戻ったにもかかわらず、友人夫婦からの呼び出しにより網代まで戻るというアクシデントもビックリマークもちろん3ワンも一緒の旅ですよわんわんわんわんわんわん


今回の旅の様子は、今後ちょくちょくUPしていきたいと思います音譜


さてそんなわけで、いつも以上に皆様へのペタやコメが滞っていてごめんなさいショック!

ちなみに最終日の昨日は七里で1ラウンドサーフィン


旅行中もワンたちのためにお食事を作り続けた私ですが、昨日は美味しいものをいただきましたよ!!


タヒチママのALOHAな毎日


江の島は割とワンコOKなお店が多いですがここもその一つ。

売りはやはり生シラス音譜


タヒチママのALOHAな毎日


ちなみにサービスは、どの店にも期待できないと思います。

特にこのシーズンはキャパオーバーしてるからにひひ


この日、は生シラス丼をオーダーニコニコ
パパは生ビールと あてに、たこわさ&生シラスを音譜


タヒチママのALOHAな毎日


昨日もやっぱり生シラスは美味しかった~アップ

もちろんワンたちにも生シラスをおすそわけわんわん


タヒチママのALOHAな毎日


生物好きのタヒチ君と、何でも食べるランチ君は大喜び音譜

(モーレア君は、生ものや野菜果物が苦手です)

その後、すぐ横のビーチでみんなで遊んだのですが、あろうことかみんなパパと一緒に海の中へドクロ


タヒチママのALOHAな毎日


タヒチ君はサーフィンも一緒にやるくらいお水好きなので、わかるんだけど、ランチ君は初めての入水ビックリマーク

おまけに足が濡れるのさえ嫌がるモーレア君まで


タヒチママのALOHAな毎日


泳いでましたにひひ

しかもみんなすごく楽しそうだった音譜

だから怒るに怒れなかったんだけど、帰ってきてから一仕事。

タヒチ&モーレアはイイとしても、ランチ君は11時までかかっても、毛のもつれが取れなかった汗

多分サマーカットになっちゃう運命かも?


さてさて、こんな時代だから電化製品梨のサーフトリップはあり得ないよねにひひ

我が家もスマホやドライヤー、シガーソケットから電源とって使ってました音譜


タヒチママのALOHAな毎日

【バナー・リンクを貼って3名様に!】 大風量クレイツ ハリウッドドライヤー ♪ ←参加中


ちなみにドライヤーを選ぶ基準は大風量というのが一つの基準。

最近腰まで伸びた髪を胸下まで切って今回の旅は楽チンでしたが、それでも大風量という基準は避けられない合格

おまけにこのクレイツハリウッドドライヤー は、スイングエアーで根元から髪を早く乾かせそうだねラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日


【バナー・リンクを貼って3名様に!】 大風量クレイツ ハリウッドドライヤー ♪ ←参加中


今使ってるドライヤーも大風量だけど大きくて重いし持ち運びに不便でした。

こちらを使ってしなやかで健康的な髪を維持したいですニコニコ


ペタしてね