お久しぶりです! | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

リア友からブログ更新しないのは病気になったからだと思われたタヒチママです。

しかし、実は更新できない理由を作ったやつが こちらのお方にひひ


タヒチママのALOHAな毎日


どうやらマウスをどこかに隠したらしい得意げ

最近、こいつはいろんなイタズラをやらかすガーン

マウスもボールと間違えてどこかに隠したらしい汗


、、というわけでブログ更新できませんでした。

でも私は元気に走り回ってますので心配無用ですチョキ


ちなみに今は自転車で5分のビックカメラで激安のマウスを買ってきて更新中。

この数日間でたまったメールが540通目びっくりです。

こんなことならもっと早く買いに行くべきだった~あせる


さてさて、そんな今日は久々にモーレアをグルーミング美容院


タヒチママのALOHAな毎日


トリマーの愛犬なら、いつもきれいで当たり前?


でも実はね、お金をいただく、よその犬優先で、何かとウチの子は後回しにされがち?

今日はシャンプーとお顔周りのみ切りましたがボディは明日に回します。

、、というのも連日の猛暑で体力が落ちて集中力にかけるからショック!

ケガさせたら、明日のデートが台無しべーっだ!

ウチの子ならそんなふうに融通効いていいよねビックリマーク


今回は炭酸泉を使ったけどマイクロバブルにも超興味あり合格


タヒチママのALOHAな毎日

【新登場】ツヤ髪、ツヤ肌、臭い対策、節水にお悩みの方へマイクロバブルナノシャワー


マイクロバブルの洗浄力すごいよね合格

以前は学校でいつも使ってましたが半端ない。

消臭効果が強いと思う。


最近薄毛に悩むパパのためにも、かわいい3ワンコたちのためにもぜひ欲しい商品ラブラブ


タヒチママのALOHAな毎日

【新登場】ツヤ髪、ツヤ肌、臭い対策、節水にお悩みの方へマイクロバブルナノシャワー


これはシャワーヘッド直接バスタブにも入れられるからすごくいいと思う。

機械をたくさん設置する必要もないし、値段もお手頃。

ブリーダーさんからのお墨付きもあるしぜひ一度お試ししたいねニコニコ


ペタしてね



タヒチママのALOHAな毎日

【新登場】ツヤ髪、ツヤ肌、臭い対策、節水にお悩みの方へマイクロバブルナノシャワー