寝坊した時は、、、 | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。


タヒチママのALOHAな毎日


今日のランチはスルメイカのトマトソース煮込み。


つけあわせは、ほうれんそうのソテーと厚揚げの煮物、焼きナス。以上。

なるべく多くの種類のお野菜をとるよう努力してます。


そんな今日のワンコごはんは


タヒチママのALOHAな毎日


冷や汁風ごはん。

実は今日は寝坊してしまい、お食事作ってあげる時間がほとんどなかったの。

だから生でも食べられるお野菜と冷凍してたごはんを使って超手抜きメニューべーっだ!


材料       胡瓜

          白米

          鰹節

          ごま

          白米

          味噌

          豆乳                                 以上。


味噌の塩分が気になる?味噌は発酵食品でヨーグルト同様の効果を持っています。

だからほんのちょっとプラスしてみましたニコニコ


今日のお味は、、、、???


タヒチママのALOHAな毎日


OKだったみたいですよ。

胡瓜があまり得意じゃないモーレア君も完食チョキ


犬はお世辞とか文句とか言わないから、お皿の中がピッカピカになるとすごく満足しちゃいますニコニコ音譜


ペタしてね


大型犬のお散歩もあるし、職業柄仕事時はスニーカーオンリーラブラブ


OL時代と違い立ち仕事なので履物にはこだわりがあります。


最近はインヒールのスニーカーもあるんだなってびっくり。

おまけにかわいいから。


タヒチママのALOHAな毎日

【ランキング1位】話題のインヒールスニーカー15名様にモニタープレゼント


背は高いからヒールはいらない???


ヒールあるとスタイルよく見えるからお試ししてみたいな。