雨の日も幸せ | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

雨が続きますね~雨

雨が続くとワンコたちもお散歩に行けなくてつまらなそうしょぼん

でも仕方ない。こんな日にお散歩したら また丸洗いしなくちゃいけないものにひひ


タヒチママのALOHAな毎日


ちなみにスタンプーのランチ君、オウチではおとなしいけど、お外では元気いっぱいに遊びますプードル

その様子がおかしくておかしくてついついみんなの笑いを誘う事もニコニコ


子供たちもランチ君の事がかわいくて仕方ないらしく、いい子いい子してくれるからか、子供も大好きなワンコに育ちましたラブラブ


ちなみに去年のランチ君は、、、


タヒチママのALOHAな毎日


タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

こんなかんじでしたニコニコ

小さかったんだね~。

性格はどちらかというと温厚でおっとりした感じの子ですニコニコ


ランチ君に出会えてすごく良かった~。

今日も幸せだな~ドキドキ


ペタしてね


私はフラをずっとやってたから超が付くほどロングヘア美容院

髪自体は細いけど毛量が多いタイプ。

そんなわけで朝のシャワー後は大忙しあせる

、、というわけでドライヤー選びにはこだわりが合格


大風量なのはもちろん髪を傷めないような機能も必要。


タヒチママのALOHAな毎日

『革新的大風量ドライヤー!』 クレイツ イオン ハリウッドドライヤー 現品3名様


このドライヤーならドライヤー自体がスイングしてくれるから根元まで簡単に乾きます。

ドライヤー選びは風量が第一条件ね目