おいしいもの食べて健康がベストだね! | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

今日のワンコごはんは、ささみとりんごの春雨サラダナイフとフォーク

自分があまりフルーツ好きじゃないので、冷蔵庫に入ってる確率の少ないフルーツですが、今日はたまたま冷蔵庫に りんごがあったのでにひひ


タヒチママのALOHAな毎日


材料       とりささみ(茹でてほぐしたもの)

          りんご

          アボカド

          春雨                                以上。


春雨は中国産が多いような気がしますが、いろんなスーパーを巡り遂に国産のものを発見!!


できたら国産の無添加な素材でワンコや自分の食材を作りたいと常々考えてますので少しお値段がしましたが、がんばってGETチョキ(とはいえたかが春雨。それほど値が張るわけではないのですがね)


その甲斐あってか、、、、


タヒチママのALOHAな毎日


長男タヒチも


タヒチママのALOHAな毎日


食の細い次男モーレアも


タヒチママのALOHAな毎日

体の大きな3男ランギロアも 完食合格


ランチ君、背が高いのに食器が床置きは可哀そうしょぼんとパパが下手っぴ日曜大工でランチ君専用テーブルを作ってあげましたにひひ

多少耐震偽造建築気味ではありますが、、、にひひ

そこは素人ってとこで、、、べーっだ!


昨日はランチ君のシャンプー&ブロー一人で敢行。

しかもハンドドライヤーでビックリマーク

時間は4時間近くかかりました時計


タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日


シャンプー後は大はしゃぎ目

時間かかりすぎて途中おしっこ洩らしたの、すっかり忘れて大はしゃぎあせる


タヒチママのALOHAな毎日

【ワンちゃんモニター募集♪】JAMIANNEからDOG用シャンプー登場!20名様


愛犬には食べるものも、付けるもの(?)もなるべくいいものを与えたい。

そんな気持ちはみんな一緒だよねニコニコ

だって家族だもの音譜

自分ができる範囲でいいものを与えたいなラブラブ

ペタしてね