モーレア君が完治したと思ったらまた一難? | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

モーレア君の潰瘍性角膜炎が落ち着いて、我が家に平和が戻ったと思ったら、、、

また一難ドクロあせる


今度はランチ君が下痢汗

一難去ったら また一難、、、は、多頭飼いにはよくあること???


タヒチママのALOHAな毎日


ランチ君 夜中に みんなの大好きなおやつ、牛さんの肺を一袋(大袋)をどうにか調達してきたらしく、、、、汗


翌朝&昼&夕方に 大下痢ダウン


しかも大型犬ゆえ量も半端ないショック!


仕事から帰ってきたら、そんな半端ない量と香りが~ダウン


最近急に暑くなってきましたね。

我が家は基本朝昼晩の3回の散歩が定番ですが、最近は夜のみ一回という事も、、、。


というのも、以前飼っていたワンコが日中の散歩で熱中症になってしまったことがあって、、、。


普段元気な子でも、暑くなってくるとぐったりなってしまう事も、、、汗
そんな時、小型犬ならひょいと抱き上げて日陰に避難させることも容易ですが、大型犬ともなると、、、汗

その大変さ半端なしドクロ

そんな時はこれをチョイス合格


タヒチママのALOHAな毎日

ペピイ☆高齢になり足がふらつき始めたの子の補助『アシスタントバンド』を10名様


これなら小さくたためるから便利です合格

大型犬を飼ってる人ならこれからの時期絶対お散歩バッグに1つ入れていた方がいいかも?


ペタしてね