おすすめ | タヒチママのALOHAな毎日

タヒチママのALOHAな毎日

ペット栄養管理士のママが愛犬と楽しむ食育ライフ
少しでも愛犬とおいしいを楽しみたいと思って生活しており、愛犬向けに人間とは異なる料理を同じ手順、または同じ材料で提案してます。

PCやスマホに毎日向き合う私たちパソコン

最近はこのメガネをヘビロテで使用してますニコニコ


タヒチママのALOHAな毎日

プチギフト店ファンサイト参加中


試しにランチ君にかけてもらったらなんだか、めっちゃエレガンスですキラキラ

ざま~すって感じ???

お笑い系(というより、笑われ系なのになんだか お上品(な見た目)と言われちゃう)ランチ君にひひ

ちなみに私はサングラスなどこんな風に収納してますニコニコ


タヒチママのALOHAな毎日
突っ張り棒にメガネをたくさんひっかけて、、、、?(これオスッスメです)


話は180度変わって、、、


タヒチママのALOHAな毎日


今日はパパが市場でお魚を買ってきてくれました~アップ

というわけでランチは海鮮三昧合格

特にエビが大好きな私ドキドキ

ボタンエビは味噌汁とお刺身でラブラブ!

生ガキはお醤油とレモンで???


ちなみにワンちゃんたちは、、、


タヒチママのALOHAな毎日


薄切り牛肉でちゃちゃっとビーフシチュー。


材料            牛肉薄切り

               人参

               ジャガイモ

               インゲン

               ブロッコリー

               ミックスビーンズ

               トマト                           以上。


今日はケンカが、おきるほど好評なメニューでしたよチョキ

明日はどうなるかな~

毎日、けんかになるほどおいしいもの作ってあげたいな~、。


ペタしてね